ひまわり

一人が好きな専業主婦の日常。自由気ままにのんびりと。

夏の終りにサンダル

もう夏も終りですが、サンダルを買いました。

f:id:moka2768:20210903113331j:plain

サンダルと言っても、家履き用です。

ゴミ出しとか、エントランスの郵便受けとか、まあ近所のコンビニくらいまでの、いわば主婦の「つっかけ」みたいな。

家で素足でいる季節は、こういうビーチサンダル型が便利です。履きやすいし、いかにもな「つっかけ」やクロックス的なのよりはかわいいし。

今まで3シーズンほど履いていたものが、底がベロっと剥がれてきたので急遽買い替え。

前のは結構派手めなカラーだったけど、今回は黒一色です。

家履きとはいえ、指が痛くなるのは嫌なので、ビニール製はいつも避けます。

ちょっと値段は上がりますが、履きやすくて長持ち。デザインもオシャレで気に入りました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村