ひまわり

一人が好きな専業主婦の日常。自由気ままにのんびりと。

今年もカルディで、チョコレート。

冬になると毎年カルディの店頭に並ぶチョコレート。

f:id:moka2768:20211216123034j:plain

初めて買ったのは5、6年前かな?

輸入チョコは色々食べたことがありますが、おいしいものはやっぱり違います。

ゴディバリンツは普段のおやつには高級すぎるけど、このガヴァルニーのはたくさん入ってるのに500円程度。

しかも時期によってはセールで100円offで売っています。

わざわざデパートやパティスリーに行って、ひと粒100円のものを買う気にはなりませんが、

いつものショッピングセンターで気軽に買えるのが嬉しい♪


食べ過ぎは良くないので1日ひとつにしていますが、ワンシーズンで2箱か3箱買ってしまいます。

今年の一箱目も残り少なくなってきたなー。

f:id:moka2768:20211216124443j:plain




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村