ひまわり

一人が好きな専業主婦の日常。自由気ままにのんびりと。

サムシングのパンツを購入

昨日のお買い物でパンツを一本買いました。

f:id:moka2768:20211222141607j:plain

ちょっと前に試着して買わずに帰ってきたのですが、やっぱり気になってまたお店に足が向いてしまいました。

パンツってなかなか合うものがないし、デニム以外の秋冬ものがずっと欲しかったので購入決定です。
しかもセールになっててラッキー♪

エドウィンのサムシングが体型に合うのか、よく買います。

このチェックもサムシング。

デニムだけじゃなくてこういうキレイめもあるんですよね。

さすが、はきやすくてラインもきれい。

オフィスってほどカチッとしすぎず、でもカジュアルすぎず、

子供の参観日とか懇談とかに使いやすそうです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村