ひまわり

一人が好きな専業主婦の日常。自由気ままにのんびりと。

新しいスマホケース

先日スマホを変えたので、新しいスマホケースを買いました

f:id:moka2768:20210909121019j:plain

ブルーのレザーです。

前もレザーで、しかも水色でした。ちょっと色褪せが気になっていたので今回は違う質感で、色も濃い目に。

内側はこんな↓

f:id:moka2768:20210909121333j:plain

ブルーとベージュの組み合わせがかわいくて好きです。

どうも私は、若い子たちのように画面が出てるタイプのケースは使う気にならず…。

いつも手帳型。留めベルトなし。本皮。

結局そうなります。


新しいスマホは初めは色々面倒でしたがだいぶ慣れてきました。

操作も速くなって快適。料金もかなり下がったし♪

スマホデビュー以来長く使っていた先代は、娘の音楽アプリ用になりそうな感じです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村