ひまわり

一人が好きな専業主婦の日常。自由気ままにのんびりと。

娘も「キッズ」は卒業

無印良品でパジャマを買いました。

f:id:moka2768:20211223101537j:plain

私のじゃなく、娘のです。

以前はM、Lのサイズ展開だったと思うのですが、S-M、L-XLというふうに変わりましたよね。

娘は去年まではキッズの一番大きいサイズでしたが、身長が150cmを超えてきて、少し小さく感じていたところです。

ただ、華奢な体格なのでレディースのMだと大きすぎることがほとんど。

S-Mというサイズがちょうどいい感じで助かりました。


私は背が高めなのでサイズがなくて困ることはあまりありませんが、小柄な方や中高生にはSサイズ必要ですよね!


それにしても、子供がキッズサイズを卒業するなんて、成長したなぁと思います。